fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

お友達のお誕生日

今日は、お友達の誕生日です。








のどかっち、お誕生日おめでとう







のどかちゃん、誕生日おめでとう☆淳之介






のどかっちとは、第一回目のチャット会からのおつきあいだったかな。




ときどき、たろちゃんやゆきねっちのところで、コメントを見ていたように思います。
その頃から、やさしくて、でも、芯の強さみたいなものを感じる女の子、っていう印象を持ってました。




そんなとき、たろちゃんのところだったか、ゆきねっちのところだったからか、チャットに参加したいと、メールをくれたんだったよね~~~。










タグチジュンノスケくんが好き、というのが、出逢いのきっかけ。










とってもステキなきっかけがあって、とてもステキな出逢いがあって、そして、お友達になれて、今、が、あります。










のどかっち、お仕事タイヘンそうだね。
真摯な態度でお仕事に向かい合う貴女を、いつも、ブログを読みながら、感じています。




顔晴れ~~~っ!!





力入れる必要は全然ないけど、のどかっちの笑顔に救われてる人が、きっとたくさんいるはずだから。
そして、笑うことできっと、自分のことをも、励ますことができると思うから。。。











いつか会ったら、いろんな話をしようね。












早く逢えるといいな













 
      ~ 大好きな のどかっちへ さんちゃんより愛をこめて ~































● COMMENT ●

皆サマへ

のどかっち♪
おたおめなの~~~。
喜んでもらえて、私も嬉しいです!
ありがとうね~~~。
お誕生日、おめでとう。
お誕生日、ありがとう!!!


光さま♪ まつりん♪ あこたん♪
のどかっちへのあったかいメッセージ、ありがとうございますv-363
皆サン、アルバム聴かれました~~~?
コンサートの情景が思い浮かんで、うるうるしません!?
サムライ~は、CDだと、圧倒的に迫力に欠けません!? 
発売前にナマで観て聴けた私たち、もしかしたら、とっても幸運でしたねっv-411
ん~~~、でもホント、迫力不足だわ~~~。サムライは、もっと弾け飛んでなきゃっ!!(笑)

v-314のどかさん、お誕生日おめでとうございますv-314

私もまだお目にかかった事はないですが、ここで出会ったのも何かの縁。
いつかお会い出来る日を楽しみにしてますv-392

この1年が、のどかさんにとって更に素晴らしい1年になりますようにv-352

おめでとうございま~す♪

のどかさんへ。
お誕生日おめでとうございますv-314
よく見れば、KAT-TUNのNEWアルバム発売日と1日違いですね♪
これもまた運命かしら(笑)

光さん同様、いつかコンなどでお会いできるの楽しみにしてます。
この1年、のどかさんにとって良い1年でありますようにv-352

おめでとう☆

のどかさん、お誕生日おめでとうございます。
まだお会いした事がありませんが、いつかライブとかでお会いできればと思います。
素敵な一年になりますように☆ハッピーバースディー☆

さんちゃ~~~ん(涙)

あ…ありがとう~~~~~~!><
もったいないくらいのあったかいメッセージ。。。(涙)
それと、めちゃめちゃ素敵なイラストvv
(タイトル見たとき、卒倒しかけたよ!笑)

あまりに嬉しくって、じーんときちゃったよぅ(;_;)
さんちゃん、ホントにホントに…ありがと!!(むせび泣き)

さんちゃんに会えて、いっぱいお話できて、そして一緒に笑い合える日を、
心の底から楽しみにしてるからね(≧ー≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/632-e64686ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい悲鳴!?(笑) «  | BLOG TOP |  » 余韻

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪