fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

ちょこ、ちょこ

かわいいゲストだと、じゅんクンもかわいくなります。(なんで?)








…うれしいんだろうな~~~。単純に、カワイイ子が近くに居ると。(笑)

そんなじゅんクンが、かわゆい









かわゆい女の子好きなの、あたりまえだよね~~~。












ムッチョって、なんですか?



筋肉の上に脂肪が1センチくらい…?
ぐ、具体的だなぁ。(笑)
そして、メンバー内には、ムッチョはいないなぁ…。

うはははは! ぷっちょ って~~~。
ちょっとかわいそう。(笑)



とと? あはははは。
質問してた、じゅんクンの表情がよかったな~~~。(なんだっていいんですよね。笑)



コーキっちょが、先週と違って、リラックスしてます。(笑)



CanCamチェックするみんな。
美容院の『待ってる人』みたーな、じゅんクン。
美容師さんになって、じゅんクンの髪を、さわってみたーい!(なんでそーなる?)



せんべい工場でバイト? 私も、してみたーい!
休み時間には、出来立てのおせんべいをつまみぐい…。(クビになりますね



強引なビラ配り?
こんなかわいい子にだったら、もらっちゃうだろうな~~~。
立ち止まるゆっち。び、びみょ~~~。(笑)
赤西くん、なに持ってるの?
毎週、美味しいことするな~~~。(笑)



ゆっちがビラ配り?
団体に無視されます。ひ、ひどいっ
どっちもどっちじゃん。








なになに!? 新コーナー!?
2Jが目を閉じてますよっ!! なんて美しいビジュアル~~~。(じゅる…)
でもやっぱり、じゅんクンばっかり観てしまいましたけど…。



『言葉にできない』は、ほんとにいい曲ですね~~~。
小田さんの、透明感のある声が、ほんとうに活かされた曲だと思うんですわ。
ああ、すてき…。せつないよね~~~。



恋愛と音楽を結び付けないじゅんクンと、真反対の赤西くん。
セピア色だな、って…。(笑)
じゅんクンって、『せつない』っていう気持ちになること、ないのかしら…?
まっすぐ、ストレートに恋愛してそう。(あんまり、フクザツなこと考えてなさそーな…って、そりゃ酷いか) え? 私、フツーに、じゅんクンが恋愛してるところ、想像してる!? どーゆー心境の変化!?(笑)



青春時代の曲かぁ~~~。私にとっては、チェッカーズだなぁ。
どうあっても、チェッカーズ!! これは譲れないっ!!(誰も、なんにも言わないと思われますが…笑)



そりゃ、KAT-TUNと一緒にカラオケ行ったら、KAT-TUN歌わせますよね!(笑)
そりゃーしゃーねーべ?
赤西くん、あきらめて、歌ってくだチャイナ。(笑)
じゅんクン、どんどん踊っちゃってくだチャイナ!!
歌なんて歌わずに、ず~っと観てますからっ!!



特技は似顔絵。(あ、私、ここまで、ゲストの名前を書いてませんね。(笑)まぁ、いっか…)

え~~~、似てますね~~~。カメたん、そっくり!
コーキっちょも、すぐわかったじょ?
タッチャンだな。うん、わかるわかる。
上目づかいするタッチャン、かわゆい~~~。
赤西くんも、似てる! でも、あなたは描きにくいですよ、赤西くん。(笑)だって、男前すぎるんだもん…。
ゆっちもじゅん君も、似てました~。
6人の集合イラストも似てますね。特徴をつかむのがうまいのかな?
でも、こ~~~んなにかわいい人が、絵まで上手だなんて、ずるいわっ!(笑)



とりつかれエピソードに、『ごめん、つきあえないわ』発言の、赤西くん。
って、つきあうつもりだったの…?(笑)
コーキっちょの話、こわ~い!
そこからいきなり、ちっちゃいおじさんの話に。


…え?

確かに、あんまり恐くありません。急に話が、コメディになったよーな。(笑)
話題転換してくれたのかしら?



かぼちゃ粥が、おいしそ~~~。
あ、あれ…? 食べてるじゅんクンが、映らない~~~。
映して~~~っ!!
すごく美味しそうに食べてるはずだからっ!!



ゲストにむかって、『リアクションがギリギリ』発言、コーキっちょ。
先週には出なかった軽口です。(笑)ま、無理もないか~。
今日は、リラックスしてるってゆーことよね。



まるごとかぼちゃのプリン? 
プリンってゆーか、かぼちゃそのものにしか見えませんが?









おっ! 沖縄~~~。
でも、雨~~~。


じゅんクンが映った~~~。かわいい~~~。

『涙そうそう』は、ホントにいい曲です。

来週の予告だったのね。楽しみだわ~~~。





かわいい女の子のときは、じゅんクンがお見送りかと思ってたら(平気なのか!?)、今日は、ゆっちでした~~~。
ナイショ話してましたが、Mちゃん、大丈夫かな? ちょっと心配…。




CM、長いな~~~。早く終わって~~~。(笑)




やたら緊張してる、ゆっち。(笑)

見守るメンバー? や、ひやかすメンバー?(笑)

なにが『奇遇』なのかしら!?









来週、ホントに楽しみだね~~~。

沖縄で、めいっぱい楽しんで来れたのかしらっ!?











いっぱい楽しみにしながら、今日はこれにて、おやすみなさ~い。














● COMMENT ●

沖縄~~~!!

まつりん♪
あらっ! 赤西くんの相方、じゅんクンでもいいの~~~???
赤西くんの担当さんにそう言ってもらえると、うれしいねぇv-398

来週の沖縄編、ほんっとーに楽しみっv-363
ノーカットで全部見せて欲しい!!
表も裏も!(笑)

なーにをおっしゃいます!(笑)

確かに「仁亀」一押しだけど
2Jコンビも大好きだよ~v-343
v-343Disk」のOPでの並びなんて
ため息が出たほど綺麗でしたものv-398

来週からの沖縄編も楽しみだねぇv-352
仁亀がゆっちを拉致してたのが気になるけど(笑)

きれいだったね~~~、微妙だったね~~~(笑)

じゅりあねーさん♪
ホントに、キレイなツーショットでしたねぇ!
赤西くん担さんにとっては、赤西くんの傍にはカメたんがいいのかもしれませんが、やっぱ私は、2Jの美しさを推したいなぁv-363v-411(注:カメたんも、かわいくて大好きなので、友達部も捨てがたいんだけど~~~。要は、じゅんクンが居ることが重要なのだ! 笑)
うん、来週の沖縄編、めっちゃ楽しみ~~~っv-363
雨でも絶対、楽しんでるよね、奴らは。(笑)


まあちゃん♪
いや~~~、ゆっちのあーゆー表情、かわいいんだもんな~~~。メンバーがいじりたくなるのも、わかるよ!
でも、じゅんクンのいじられ方と、ゆっちのいじられ方って、違うよね?(笑)
沖縄、じゅりあねーさんじゃないけど、ホントにノーカットで、朝から晩まで見てみたい~~~っ!!


ふじこちゃま♪
>JJコンビ、田口サンが盛り上げて、仁クンに全部持ってかれてしまう・・・
これ、まさしくだわ~っ!
あまりにドンピシャリな表現に、拍手~ぅv-424v-424v-424
お見事ですっv-363

ちっちゃいおじさん、お嬢さん見たとですか!?v-405
ハッピを着て、踊ってたと…?
そりゃ、ハッピーだったでしょうねぇ。(え?)

おぱおぱ♪

v-321v-321v-321v-321v-321v-321
今度はポップのモデル数人呼んで欲しいなぁ~~~
凄い事になりそうだもん。

ちっちゃいおじさんに反応!
娘も見た事あるので、意外と多いんですね。
会議中ではなく、ハッピを着て踊ってたらしい・・・・

JJコンビ、田口サンが盛り上げて、仁クンに全部持ってかれてしまう・・・そんな貴方でいて欲しい(笑)

う、うん・・・

おはよう、さんちゃん。
みんな若くて可愛い子だとテンション高いね。
お見送り、雄ちゃんはこの前やったばっかりじゃん!ってちょっと思った。
緊張している雄ちゃんに煽るメンバー!
ん~意地悪~!!

早く沖縄みたいよね。
この先ずっと、沖縄でいいよ(笑)

どきどき♪

2J~~~v-10v-10v-10v-10v-10

なんて素敵な新コーナーだったのでしょうv-353萌え死にそう・・・。
「使えそう!」って いつ使うんだよー。
でも淳君の場合 すべりそうだよe-263

来週すっごく楽しそうだね?早く観た~い!
3週続けてノーカットで放送して欲しいくらい!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/835-2388b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え? ほんとに!? «  | BLOG TOP |  » 準備万端!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪